今日は仕事のあと時間があったので

パチンコしてみました口笛


結果は



勝ったのですが。。


なんだろう真顔


以前のように

夢中になるような感覚がなく

楽しい感じでもなかった不安


お金も時間も

もったいない不安気持ちで

いっぱい

気持ちが先に進まない


途中でアメブロを読んでみた


相互フォローをさせていただいている

松風さんのブログが更新されていた



懐かしい「雨」を聴きながら

読んだ。。


雨の中で

濡れて

ただ立っているわたしに

傘を差し出してくれているような


そんなブログでした悲しい


他にも何人かの

フォローさせていただいている方たちの

ブログも読ませてもらって

いいね👍して



さっさとお店を出てきました爆笑



もういいかなって


パチンコすること


もう、いいかなって


今日は

なんだか

そんなふうに思えた


傘を差し出してくれた松風さんと

フォローさせてもらっている人たちの

いろんな思いで

禁パチしている人たちの

ブログの力で


そんな風に思えた雨の日でした