今日もなかなかハードな仕事でした


帰宅して

シャワーして

ご飯食べて

片付けて


ナウ now

疲れた魂が抜ける

よく働きました

ので

本日もパチンコなしです


昨日も壁掃除して

夕飯作って

運動して🏃

1日が終わりました


ちょっとだけ

と、一瞬思ったけど


ちょっとだけやっても

負けるだけなので

やめました指差し


やめる🫷

ことが、できることが

今の私には大切あんぐり



ところで

壁掃除ってしたことありますか?


なんか部屋の匂いが

少し前から気になってて

ググったら

同じように感じてる人がいて


それでやってみようかとニヤリ


壁に掃除機をかけて

ホコリをとり

重曹スプレーをつくり

それをかけて

乾拭きする


すご〜く清潔な部屋になりましたおねがい


なんか感動!

掃除好きにはたまらないラブ


他の部屋や

トイレも徐々にやろーって

思いました


また

やることが増えました口笛



それでも。。

頭の中では

パチンコしたいなぁと

思ってる自分がいるのも事実です悲しい


やること増やして

パチンコ遠ざけるって


 

パチンコ依存から抜け出す人の

あるあるだと思います不安



私もそのひとり


だけど


頭の中では


いつ行こうかなぁと

考えちゃうのも事実魂が抜ける


どこまで

やること増やせば

そう思わなくなるのだろう不安不安不安


そこに未来はあるのか不安不安不安


まだまだ、なんだろうな

わたし不安


寝るべしふとん1