🦍状態は少し回復したが

まだ🦍ではある笑い泣き

コルセット必須


近々、人間に戻るためキメてる

鍼治療に行く予定


6月になったら

パチンコ行ってみるかなぁえー

とふと考えた


月に1.2度ペースで

パチンコやればいいかなと

思っていたけれどえー


最近のパチンコって

どうなんだろうあんぐり


ブログを読んでいると

勝ててる人もいるけど

負けちゃってる人も多い悲しい


もちろん店選びは重要

私のマイホ数店は

もともと回収臭がプンプンしてる不安


だから行ったところで

すごくラッキーだったら

勝てるかもしれないけど


 

アンラッキートリガーガーン


の可能性が高いだろうな


パチンコ人口は減る一方

スマパチ、スマスロと

台も高額なんだろうガーン


そんなところに

ヒョッコリ私のような

パチンコ下手が現れたら


お店的にはカモネギ🦆だろう


1万円をサンドに入れた時は

わくわく口笛

何も起こらず。。無気力


2万円目。。

先バレの音を待ち

ドキドキ驚き


そんなこんなでお札お札お札お札お札


やっぱり来なきゃよかったゲロー


なんか。。不安不安不安

想像がつく

悲しいけれど


パチンコやめたいと思い

ブログを始めたのだから


そういういつもの自分ちょっと不満

思い出そう


負けた時の絶望感魂が抜ける

心の中のざわざわ魂が抜ける

後悔のオンパレード魂が抜ける


こわっネガティブ


今は

欲しいものを買って

勉強しよう!


パチンコしたい気持ちは

ゼロではないけど


だがそれがいいニヤリ