出張から昨日帰ってきました。


朝、顔を洗っていると


グキッゲッソリ

グキッゲッソリ

グキッゲッソリ


3段階で腰にカミナリ⚡️が落ちたガーン

やらかしました不安不安不安


もともと腰痛もちで

過去にプチギックリを

何回か、くり返していますが


本日もやっちゃいました不安不安不安


仕事は休めないので悲しい


電車では

手すりにしがみついて

絶対に座ることはNG

座ったら立つことは不可能あんぐり


あちこちにつかまりながら

移動して

ゴリラ🦍が職場にいるようでした泣き笑い


なんとか仕事を終え

帰りも

手すりにしがみつき


ゴリラ🦍のような歩行で泣き笑い

なんとか帰宅


とにかく

横になりたい


。。ってなわけで

横になり

フーフー言いながら

これ、書いてますあんぐり


ちょっと忙しすぎたかな


まっ、おかげで

パチンコには行けません。

座ったら最後

立てませんからびっくり


ゴリラ🦍、パチンコ屋に現る

サムネイル


それは避けたい不安


悪いこともあれば

いいこともある


ですねえー