昨日から仕事で熱海のほうに来ています。

朝、6時すぎ。

とてもいい天気ニコニコ


旅打ちはしていませんニヤリ


忙しいのはいいことだあんぐり


私。

これから少し勉強を始めようと思ってる

情報処理とか

IT的なこと


現在の仕事とは少し違うけど


今も

個人で仕事している人の

経理を手伝ったり

頼まれてホームページを作ったりと

お手伝いをすることがある


もともと

好きな分野ではあるけど

しっかりと本読んだりしてないから


もう一度、基本からやってみようと思う


何かになるとか

そこまで

考えていないけど


進めば

またひとつ道が見えてくるニヤリ

かな


パチンコ依存症になり

何度もやめなきゃって

でも、やめられなくて


それでもブログをはじめて

少しずつ向き合えるようになって


そして勉強したいという気持ちになった


どんなことも偶然ではなく

必然なんだと思う


パチンコにハマっちゃっても

苦しいことに遭遇しても

悲しいことがあったとしても


それは


次に起こることにとって

必然なことなのかもしれない


そんなことを思わせてくれる

今朝、窓から見える風景ですおねがい