今日も穏やかに過ごせた。。照れ



パチンコ依存症を克服したくて

ギャンブルをやめたくて

借金を返済したくて。。。

いろんな思いが苦しくて。。。


ブログをはじめた人がいる

私もそのひとり。


スリップしても

またやり直そうとしている人

新しいルールの中

パチンコと向き合おうとしてる人

やめられなくて苦しんでいる人

ちゃんとカウントできてる人

消えてしまいたいと思ってる人


ブログを通して

まるで自分のことのように感じる


声をかけたくても言葉が見つからない


会ったこともないけれど

気持ちがとてもわかる


何もしてあげることはできないけど


ちゃんと読んだよおねがいのサイン

いいね


今日も読んだよおねがいのサイン

いいね

キレイゴト
かもしれないけれど

いつの日か

そんなみんなが

穏やかな人生を過ごせるように


私自身も。。


今夜はそんな風に想うクローバー

心から願う流れ星