これは

ブリジットジョーンズの日記ではない

ですが笑い泣き


4/26(金)に最後のパチンコ

まぁ、今のところ2日クリア

というのかな


午前中、掃除などやることをやって

午後は時間ができた


Netflixで映画をみた

私は映画や海外ドラマが好き

まずは空き時間

それらを観て過ごそうと思った


ブリジット・ジョーンズの日記


ちょっと懐かしいウインク


独身OLのブリジットが

自分自身の日記をつけていく

上司に恋をして

でもうまくいかず傷つき

そして巡り会う、もうひとつの恋


天真爛漫なブリジットを

レネー・ゼルウィガーが好演

上司で色男を演じたヒュー•グラントラブ
これもなかなか味のあるピッタリな役
「ありのままの君が好き」という
つまんない弁護士マークを演じた
コリン•ファース。

名優たちの演技と
エスプリのきいた会話が面白い

そして最後の


    

たかが日記よ

日記なんて誰のもいい加減


知ってるよ

出直すために君に新しい日記帳を


なんとも今の私に

刺さるセリフだったニヤリ


私は恋をしているわけではないけど口笛

出直すために


この新しい日記を書いていこう

ありのままの自分で