これこれ!よそんちにお邪魔したらちゃんと言ってくれないとー! | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)



キラキラキラキラ                               
こんばんは。
                        キラキラキラキラ



アンソニーですニコ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
がんサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






一軒おいて隣のお家のご夫婦は、うちの猫をとても可愛がってくれてて
旦那さん『お、かわいいな。』
奥さん『あーら、元気だった?』
…とよく猫に話しかけてくれるピンク音符



 

先日その奥さんと立ち話してて、初めて知った事実❕❕




猫が時々お邪魔してるってーおーっ!DASH!



暖かい日とか、居間の窓が空いてると普通にそこから入ってきてくつろぐんだって。  



あんた自分ちの庭で時間を潰してたんじゃなかったんかーアセアセ


そして、庭では好きな草があるらしく、サラダタイムするんだとか。



『最近来ないから寂しいよ。』って、旦那さんが。




ちゃんと他所のお家にお邪魔したら言ってくれないとお礼も言えないよちょっと不満



やれやれ。。