タイのカップルには普通のことらしい。 | ヨウのひとりごと

ヨウのひとりごと

タイでの食事や日々の出来事、感じたことなどなどつれつれと…

昨日、街を歩いていると久々にペアルックのカップルがいた。
photo:01


仲睦まじく、あんまりうらやましくないカップルであった。

これを見て思い出したのだが、そういえば俺も実は似たようなTシャツを持っているのである。

それが、これだ。
photo:02


(;゜0゜)
恥と狂気に満ちたデザインだ。
これを着て歩ける勇者はなかなかいないであろう。

なぜこんなアイテムを持っているかと言うと、先日友人宅を訪れ、恋愛相談(爆)をしていた時のことである。

友人がペアTシャツを着てレストランに行ったという。
その時の写真も見せていただいた。

その状況についていろいろ話していると友人は唐突にこう言い放ったのだ。

友人「このTシャツあげるよ!これ着て告白してきたらいいよ!一緒に着ようって言ってさ!」
ん?どんな罰ゲームですかそれ??

友人の彼女「タイでは普通だから大丈夫だよ!」
いや、絶対普通じゃないよね。

君らはめっちゃ仲いいからいいけどさ、さすがに俺がこれ着て一緒に着ようって告白したらドン引き間違い無しでしょ。

丁重にお断りすると

友人「大丈夫だよ!」
何が?
友人「ちゃんと洗濯してあるから!」
いやいや、そういう問題じゃなくてww
友人「実はもう1組同じようなのもってるんだよwww」

と言って丁寧に持ち帰り用の袋に入れてくれる。
ありがた迷惑とはこのことである。

ソファに置き忘れようと思ったのだが、見透かされて忘れないようにねwwと注意される。

帰宅途中に紛失しようかとも思ったがせっかくもらったものだし、悪いのでうちまで持って帰り、大切にクローゼットの奥底にしまい込んだのであった。


クリックしてくれたらあなたの恋愛運があがる!・・・ように陰ながら応援させてもらいますw
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿