個人の強みを活かして働いている、自営業の酒屋オヤジ【ユウジ】です。

 

 

このブログでは、わたしと同じ自営業者さんや個人事業主のお方に向けて、

毎月の収入が安定しない不安から解放されて、安心とゆとりのある人生を楽しんでいきましょう!という思いで情報発信をしていますほっこり

 

 

わたし(ユウジ)には

一卵性のふたご男子がいます。

 

高齢の結婚で奇跡的に授かった

大切な子どもたち。

 

仕事と子育て、後期高齢者の父の介護と

いっぺんに人生の試練がおとずれましたダッシュ

 

詳しくはわたしの

大どんでん返しなプロフィール

ご覧になってみてくださいキラキラ

 

わたしのプロフィールが面白いね!と

思われた方は

アラフィフ男子が大人への階段を登る?!

ストーリーもご覧ください^^

 

本文に入る前に

ブログランキングのクリックを何卒よろしく願いいたします。m(__)m

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

   下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたしますm(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 TODAY'S
 
アウトプットそしてインプット、そのあとに大切なのは?

あなたは本を読んだり、映画をみたり、あるいは何かビジネス書を読んだあと、どうしてますか?

 

どうしてますかって?

たとえば観たかった映画をなら、そのあと感動にひたるでしょ。

 

ですよね!

映画を観たあとって、主人公になりきっていたり、世界が違って見えたりしますよね。

 

で、そのあとは?

 

そのあと?

感動してもう一回観たりするときもあるかな。

スターウォーズなんか、何回観たか覚えてないよ。

 

相当にお好きなんですね、スターウォーズねー

 

そうなんだよ〜、で?真顔

 

 

とっても感動したら、誰かに話したくなりますよね?

ブログを書いているなら、鑑賞記録として書きたくなると思うんです。

 

何もしないと、だんだんと感動がうすれていって、映画を観たことも忘れてしまったりしますから。

 

うん、たしかに真顔

 

で、そのあとが大切なんですよ、実は上差し

 

ん?

そのあととは?真顔

 

そのあととは、特にブログや誰かに話したあととかのことになるんですが。

 

なんなのよ、もったいぶって真顔

 

 

たとえば、あなたが観た映画についてブログを書いたとします。

 

アメブロなら、いいねの数とか、コメントがついていたりで、その記事の反応がわかりますよね?

 

うん真顔

 

記事を書いたあと、時間をおいて「声に出して自分で読み返したり」すると、

ことばの使い方とか、自分よがりになっていないか?など、ここはこう言い替えようとか、もう少しくわしく書き足そう、とかみえてきます。

 

そして修正したら、もう一度投稿してみると、また反応がわかりますよね。

 

 

えぇ、でも手間だよ、そんなの〜チーン

 

正直なところ、わたしもすこ〜し前まで、同じ考えでしたショック

 

しかし!

もう一回客観的に自分のブログを読みなおしてみると、いやでも見えてくるんですよ、自分のクセが上差し

 

えぇ〜!

でも、めんどうだよぉチーン

 

確かに、面倒なんですが。

そこをグッ!とこらえた先に素晴らしい未来が待ってます虹

 

そうなの?

きょうは言い切るじゃんウインク

 

わたしの知り合いがいつもそういっているので、間違いないですよグッ

 

あっそう!

じゃあ、やるしかないじゃんウインク

 

は〜い!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

                

               

>>この記事を書いたユウジはこんな人パー

 

 

ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』にめちゃくちゃこだわるべきキラキラ

なに?

●●●●●って?!

その秘密は、、、

私の公式LINEにご登録されたら、

種あかし差し上げますね^^

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたします。m(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 

image

 

 

 

#貯金

#お金

#起業

#アラカン男子

#老後資金

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#自営業