こんにちは!

個人の強みを活かして働いている、自営業の酒屋オヤジ【ユウジ】です。

 

 

このブログでは、わたしと同じ自営業者さんや個人事業主のお方に向けて、

毎月の収入が安定しない不安から解放されて、安心とゆとりのある人生を楽しんでいきましょう!という思いで情報発信をしていますほっこり

 

 

わたし(ユウジ)には

一卵性のふたご男子がいます。

 

高齢の結婚で奇跡的に授かった

大切な子どもたち。

 

仕事と子育て、後期高齢者の父の介護と

いっぺんに人生の試練がおとずれましたダッシュ

 

詳しくはわたしの

大どんでん返しなプロフィール

ご覧になってみてくださいキラキラ

 

わたしのプロフィールが面白いね!と

思われた方は

アラフィフ男子が大人への階段を登る?!

ストーリーもご覧ください^^

 

こんにちは!

もうなんだか梅雨に入ったような湿気ですあせる

今回は、親であることについて書いてみたいと思います。

 

本文に入る前に

ブログランキングのクリックを何卒よろしく願いいたします。m(__)m

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

   下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたしますm(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 TODAY'S
 
酒屋の前に、子どもたちの親であるわたし

 

わたしのブログを読んでくださっているあなたは、ご結婚されているでしょうか。

そしてお子さんもいたりしますか?

 

もし50代でしたら、お子さんはもう成人に近い歳だよ、という方が多いかもしれませんねニコ

 

わたしの場合は、晩婚で奇跡的に子どもたち(ふたご男子)を授かりました。

なので、まだまだ子育て真っ最中。

 

いま子どもたちは、ギャング世代といわれる?年齢。

毎日がほんとに大変です。

 

特に奥さん、いつもありがとう!!お願い

 

 

この歳になって、やっと両親の苦労がわかってきましたぐすん

 

いちばん思い出すのが、仕事で大変だったろうにもかかわらず、

亡き父がいろいろと出かけてくれたこと。

 

そのときの楽しい記憶、いまも思い出されます真顔

 

ここで、ところでなにを言いたいの?と思われましたよね真顔

 

 

前回の記事(唐突な感じの記事で失礼しましたダッシュ)で、他の収入源が本気で必要。

 

だから、ブログを書くことで収入につながる事業もしていることをお伝えしました。

 

なぜ?!酒屋があるのに〜

それを本気でやればいいじゃんユウジさん!

というお声が聞こえてきます。

 

実際にリアルの知り合いにも同じことを言われました真顔

 

しかし、ここで考えてみてください。

 

私のような自営業者、個人で仕事をしているお方は、会社のような守ってくれる後ろ盾がありません。


自分で自分のことを守らないといけないんです。

 

酒屋の仕事はめちゃくちゃ好きですよキラキラ

これはゆずれない気持ちです。

 

ですが、リアルな話し、その収入だけでは続けられない、なんといっても生活ができなくなるかもしれない。

 

その恐怖が最近リアルに、ヒタヒタと背後からついてきて。

これ、ほんとにつらいですよダウンダウン

 

とだいぶ固〜い、くら〜い話の展開になっていましたねショック

 

 

まとめると、わたしも亡き父のように、頼りがいのある尊敬される親父になりたい!

 

そのためにも経済を回せる一角の男になりたい、いやなるぞ!

とお伝えしたかった今回の記事ですグッ

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

>>この記事を書いた人・ユウジはこんな人バイバイ

 

 

ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』にめちゃくちゃこだわるべきなんです。

その秘密は、、、

私の公式LINEにご登録されたら、

種あかし差し上げます^^

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたします。m(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 

image