シーズン開幕 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

タイトルを見て何か分かると思いますが

 

正吉殺ったりましたよ

正吉今年も開幕したじょ

 

 

よりによって交尾中だったシマヘビ

ひどい~

1匹はうまく逃げました

逃げそびれたのはオスかメスか分かりませんが、とんだお邪魔虫だよ

 

 

むったはベロが内出血

 

更にすり傷

 

まーくんは目の周りを負傷

ギリギリ眼球は大丈夫そうですが、しばらく様子見ですな

 

 

いい歳になっても止める気はないのでまいったもんだ

正吉まだまだ現役ですからね

 

正吉本能だから仕方ないじょ

そろそろ引退してもいいと思う

 

 

 

 

 

 

そこににょろがいるから

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ