開幕戦はまーくんの完封試合 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

注)加工してますが、にょろ出ます

 

 

読者のみなさんはタイトルでだいたい予想できると思いますが

久しぶりににょろを殺(や)りましたよ

ここ最近は私が先に見つけて、うまく回避できていただけに残念です

 

 

 

 

昨日の昼は暑かったので簡単にひるんぽ

 

…と思ったら

 

正吉おいらの出る幕がありませんでした

むったのリードは、まーくんと反対の手で短く持っていたのです

ただ、まーくんだったらすぐに口から離すのに

よっぽど歯に食い込んでたのか

久しぶりで絶対逃がさないと思ったのか

くわえたまま60メートルほど移動しながら悪戦苦闘

私の顔から湯気というかマグマが出る勢いでした

 

 

ごはん粒ではない物が顔についてるし

手足は血まみれだし

 

 

シマヘビ

 

回収しながら5きれかなと思いきや

 

1きれはトノサマガエルでした

お食事中だったようです

 

 

会社に戻って外の水道でジャブジャブ洗いました

正吉めっちゃ怒られたじょ

 

 

 

 

 

むしろなんで怒られないと思うのか

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ