氷点下の恵み | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

日曜日は泥んこになるのを覚悟してランに行ったら

うっすらと雪が積もってました

 

途中の電光掲示板がマイナス1℃だっただけあります

 

おかげであんまり汚れずにすみました

(むったが土を掘って泥だらけになったのは別の話)

 

 

ここからはいつもの取っ組み合い

 

 

 

 

正吉がじがじだじょ

正吉おいらにもよこせ

 

正吉やだじょ

ケチだな

 

雪の上で休憩してるまーくん

 

この日の格好

真ん中の雪は偶然写りこみました

自前のミートテック以外は比較的薄着ですが

肌の露出は最小限にして防寒してます

ちなみにババシャツとフリースとぺらっぺらの上着だけ

その代わりにニット帽とネックウォーマー

足元はロングのスノーブーツでがっつり

 

こっちに来た最初の年は

なんて寒いところなんだと震えてましたが

人間の適応力ってすごいもんですねぇ

 

 

 

 

 

 

ミートテックいらねー

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ