道程 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

まずは大河ドラマの話を

私は基本的に戦国時代だと見ます

 

今回の「麒麟がくる」も残すところあと4回

とうとう松永久秀(吉田鋼太郎)がいなくなりました

ボンバーじゃなく、ファイヤーか

 

個人的にはオリジナルキャラは

スパイス程度にピリリと効いて欲しいので

東庵先生とお駒ちゃんはちょっと食傷気味でしたねぇ

録画したのを早送りしながら見ました

ここが1番の残念ポイント

 

信長(染谷将太)と秀吉(佐々木蔵之介)は

キャスティング発表で「ええー」と思いましたが

(ノッブにしては顔が丸いとか、サルにしてはイケメンじゃね?とか)

だんだん違和感なくなってきたのは演技力というものなのでしょう

 

本能寺の変がどういう解釈になるか楽しみです

 

 

 

 

月曜日のドッグランは、がっつり遊ばせようと思って

スノーシューをレンタル

西洋かんじきとも言われ、浮力が発生するので

ふかふかの雪でもそんなに埋もれることなく歩けます

買おうかとも思うけど、雪がさっぱり降らない年もあるので悩む

 

 

おーい

 

正吉へい

 

正吉呼びましたか?

この道は私がせっせと歩いて作りました

 

ドタンバタンと遊ぶのかと思いきや

この後、まーくんは1人でごろごろすりすり

 

むったの前に道はない

むったの後ろに道は出来る

この遠い道程のため

この遠い道程のため

 

 

 

 

 

by高村ぐる太郎