青い空白い雪 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

今日は16℃とか17℃とか

一気に気温が高くなった1日でした


車が通る道は乾いていますが

農道なんかはまだまだ雪の道

暑くて袖をまくってます


正吉雲がないじょ


下から撮ってみようのコーナー

いつの間にコーナーになったかは知りません


正吉まぶしいじょ


正吉ぼくイケメンだじょ
 

孤高の犬


なぜかアンニュイな顔のまーくん

正吉おなかすいたじょ…



相変わらず側溝を狙うむった
 

正吉ん、これは


正吉行くなら行かねば

行くな


正吉ダメですか

階段で滑ってこけるわ



暑いので日陰コースへ

ここは山の影になるので

ずっと雪が残っているポイント




 

正吉今日も歩いたじょ

正吉泳げませんでしたよ…ぶつぶつ

ひるんぽの後はひるね






私は仕事