林檎のパンケーキ | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

すっかりサボっておりましたが

前の日曜日は

ココアくん&いちごちゃんとわさびくんと連れだって

ちょっくらおでかけ

2回目となる大江ノ郷自然牧場  

前回の記事は→こちら  



わさびくん

ではなくて、ヤギのココちゃん


こっちがわさびくん


正吉早く食べたいじょ

正吉耐えろ
 

ちゃんと待ってるお二方



今の時期は季節限定メニューで

林檎のパンケーキがあるので

これを食べてみたかったのです


どうがんばっても届かないいちごちゃん


上に乗ってる林檎が予想以上の大きさでした

ふわふわのパンケーキはやっぱりおいしかったです

そろそろテラス席だと寒いので

逆にねらい目ではないかと目論んでおります







テラスは封鎖されるんじゃなかろうか?