ロープ遊び(五郎丸) | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

昨日の会社にて


試しに同居

フェルナンデスと羽生くん位顔が違う←どんな例えだ


正吉ぼくヤダじょ

むったは割と普通なのですが

まーくんが明らかに避けてます

(決して目をあわせない&耳が倒れてます)

これは兄弟共にちょっと予想外でした

特にまーくんの方はストレスを感じているようなので

この撮影以外は無理に近づけてません







ここから今日の画像


秋田犬(白)が~じが~じ
 

秋田犬(白)ふんふん


正吉これはおいらのですよ


正吉・・・


もっとでっかいので遊ぼうか


秋田犬(白)あが


秋田犬(白)ぐわし


手をかけるの禁止


秋田犬(白)や~ん
 

秋田犬(白)がぶり


秋田犬(白)がぶがぶり
 
隙あらば遊んでもらいたいようです

これが若さってやつですねぇ









兄弟が落ち着いて見える