健康の目安 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

昨日の画像

まーくんは私の側にいたいというより

机の下が好きなだけです


右を見ると


正吉腹が痛いんですよ

昨日はむったがやたらとひっついてきました


位置関係はこうなってます
 

ひっついてるようでひっついてないおけつ

体調不良だととてもあまこになるむったでした

昨夜は寝る時も丸まって私にくっついて

三つ巴になって寝ましたよ



今日はだいぶ回復してきたのか

ケージでごろごろしてました

ひっつきもっつき具合で体調管理できますw


食欲もだいぶ出てきたようで

朝ごはん晩ごはん共に、量を減らしてあげたら食べました

あとは「う」がもうちょっとよくなってくれたら問題なしでしょう

食べてないから量は少なく、まだ出血してる状態です






寝文字は「小」でなく「%」