ビビリ花見 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

正吉ぐるっちさんがヨシって言うまで動くなよ

正吉コワイ事になるから分かってるじょ

コワイ事ってなんだろう?


ドアを開けて私が先に出ても動かない練習

完璧ではありませんが地道に続けてます



正吉今日はにょろ見?

違う


こちらの桜はすでに散り始めています


正吉にょろじゃないんだって

正吉なーんだ


正吉オバケが写ってたらごめんだじょ

正吉オハゲだったら大丈夫です

普通の花見ポイントなんか行った日には

むったがとんでもない事になるのでお墓の桜です

だけど住宅地を通って行ったので

普通のを1回してるにも関わらず

ビビリ「う」を3回しました

家の中の人の気配でもビビるのですよ







花を見る余裕ナシ