丸太マスター | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

週末のドッグランあれこれ


marineちゃんのお母さんとイヌザイル

当のmarineちゃんは後ろでおひるね

なぜになでてもらうのに縦に並ぶ?


顔になんかついてるぞ


正吉エリちゃんのよだれパックですよ

ぶふー



正吉ほりほりほりほり


正吉そこへむったが掘りまくり~♪

 噛んでちぎった木の根っこ~♪


正吉ぼくも掘ったじょ

ぎょへー


正吉ぶるぶるだじょ


最初に失敗して少々トラウマ気味だった丸太ですが

昨日再チャレンジしてマスターしました

正吉やればできるコだじょ


正吉お前、ちょっとよけろよ

正吉えー


できるようになってからのまーくんは

コマンド出してないのに自分から乗ってポーズを決めてましたw
ちょっと距離があったので撮れなかったのが残念






なんとかと兄弟は高いところにのぼる
ペタしてね