夕日に染まる雪 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

土曜日の夕方からちらちら降り始めた雪

日曜日の朝は下界もうっすら白くなってました

こりゃ山は積もってるかと期待してドッグランへゴー


正吉走るじょー

正吉ついてこいやー


顔がヘン


いつもよりテンション高め




いや、いつもこうか


黙ってだっこ待ちしているいちごちゃん


「私、寒いの」

演技派女優なのです



日中はいい天気で下界はほとんどとけましたが

ちょっと標高上がるとこんな感じ


夕方の部


夕日とまー…って、ちょ待てよ


こはくちゃんにモデルになってもらいました

べっぴんさんは絵になるねぇ






この後ちゃんとギャラ(鹿肉)を支払ました

ペタしてね