パウダースノー 午後の部 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

こちらは昼から延々と雪が降っていたので

どうしようかなと思いつつ、結局行ってみました

この後、お先真っ白の中を走る事に

案の定、誰も来ません


こうも吹雪いてますからねぇ




正吉なんかあるぞ


正吉なんだじょ


スケキヨ現

この後、土が出るまで掘りまくってたせいで

凍った土で爪の付け根をケガしてました

なんでそこまで掘るのか?


まーくんは私がラッセルした後をついてくるという知恵をつけました

正吉楽だじょ


なんじゃこりゃあ


むった~帰るよ~

正吉はーい



30分ほどで撤収

リードのナスカンが凍ってました



4WDじゃないと来られない

ペタしてね