治ってきた | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

喉のキズのチェックしようかね


あ~んして


正吉あが

だいぶ治ってきたねぇ


口内炎っぽい感じではあったのですが

ドッグランで枝をくわえていたのでそれで傷がついたかなと思っていたら

タイムリーなYahooのニュース

丸っきり禁止とまでいかなくても

適当な所でさりげなくきりあげるようにした方がいいかも



正吉おいらは穴が掘れたらそれでいいです

むったの掘りっぷりもどうかと思うよ


も1つこっちも見ておこう


やっとかさぶたになりました

ここまできたら後は早いと思います

また週末で激しい運動するので

どこか負傷する可能性が高いですがw

でもドッグランは雪が積もってそうなんで

今週は大丈夫かな

雪はいいクッションになります





キズは舐めると治りにくい

ペタしてね