かいかい再発(むった) | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

正吉ぽっぽがいます


正吉どこだじょ?

正吉お前が来るから逃げたぞ






一旦落ち着いてたむったの足の赤みが

ちょっとひどくなりました


前回と同じ薬を出してもらって

「1週間後に診せてください」と言われました



まーくんも少し後ろ足の甲がハゲぽん気味です

ほとんど同じ場所


食物アレなら1つ疑ってる物があるので

しばらく与えないようにしようと思います

トッピングもお休みするか、内容を絞り込んで作るかな


ドライだけだとひとくちふたくち残す

口の肥えたぼっちゃんがいるのですが→色の黒いほう

今あげてるシュプレモはおいしいのか完食してくれてるので

ドライだけになっても問題ないでしょう





診察

セファレキシン(抗菌剤) 1日2回×7日分


しめて \2,050-




待合室で「ハスキーですか?」って聞かれた

ペタしてね