薬を飲ませました(マンソン裂頭条虫) | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

朝の散歩は雪の中


犬らしいリアクション


ふがふがも忘れずに


寝てるところをこっそり撮ろうと思っても


すぐにバレます

そして手をベロベロされる




今日は先日のお腹の中の虫の薬を取りに行きました

預かるまでに受けたワクチンの証明書を持参して

今後の予定もざっと決めてもらいました
10月に5種を受けているので、今のお腹の虫が全部いなくなったら

アデノウィルスを2回打つ事になりそうです


帰宅後、薬をフードと一緒にあげたら何も気づかず食べました

味やニオイが気にならない薬だったのかもしれませんが

犬としてそれでいいのか?

あげる方はとても楽チンですけどね




内服薬(マンソン裂頭条虫) 1錠


しめて \2,500-




ペタしてね