スリー4 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

オレンジだワン♪ねがいましては1円な~り
ぐるぐる回って目が回る

そろばんじゃないから

そして10まで足したら55だから


実は珠算2級持ってますが、もう忘れました

使ってないとなんの意味もないです


オレンジだワン♪真っ白です

ぐるぐる回って目が回る


オレンジだワン♪足がちべたいです
ぐるぐる回って目が回る
今日はこれで帰ろうかね


去年と違うのは、雪に顔を突っ込んでふがふがしなくなったこと
あんなに雪で盛り上がっていたのになぁ

タイトルはこれ

2日続けてアクセス数が444でした
ぐるぐる回って目が回る
パチンコに行くしかない




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ