ポジティ部首脳陣会合 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

さて、春ママ宅を後にしたぐるっちタクシーが向かった先ですが


なんと!!

民宿「ばふくんのおやど」こと我が家でした
2人とも「隣の家が数百メートル先」という想像をしていたようですがね…

一応、住宅地ですよ

一応ね

その日は夜も更けて到着したので、ダラダラして寝ました


事件は翌朝起こったのでした





と引っ張ろうと思ったけど、クレームがつきそうなので書きましょう


今思えば明け方、ばふくんが何回か起きてウロウロするという予兆があったのです

そう、これで分かる方には分かるでしょう
うをやっちゃったのです

しかも、こっちにいいブツ

あっちではPちゃんふみふみ祭り開催中

足にデコレーションしてました

いや~、お2人の荷物を汚してなくて良かった

で、朝から風呂にGo


オレンジだワン♪今日はふきふきがやさしいです

ぐるぐる回って目が回る

いつも風呂上がりは興奮して暴れ犬になるのに、妙におとなしい


オレンジだワン♪べっぴんさんにお世話してもらうのはええモンですなぁ

ぐるぐる回って目が回る

前日のごちそうがちょっと多めだったせいのようです

普段粗食だもんね


そんなネタの後にお食事風景でごめんねごめんね~
ぐるぐる回って目が回る

何も用意してなかったので、近所のスーパーで買い出しして焼肉

らくもさんは、なぜかホルモンうどん(津山名物)のタレを買ったり

100均に行ってみたりと、ナゾの買物をしてました


オレンジだワン♪ションにも連れて行ってもらいました
ぐるぐる回って目が回る
撮影会

2人とも日傘とか腕カバーとか、女性ですねぇ


オレンジだワン♪あっしのふんふんをカッコ良く撮ってくださいよ
ぐるぐる回って目が回る
とまぁ、せっかく遠路はるばる来て頂いたのに

ばふくんの「う」ふみふみ祭りと、散歩くらいしかしてません

あっという間に時間が過ぎてしまいました

一体そんなに何を話したんだ?


でも、老犬飼いという共通ワードがありますから

為になる事を教えてもらったり、しんみりした話になったようななってないような

(このメンバーでなるのか??)

そういやこの3人って、老犬ポジティ部の部長と最高顧問と特攻隊員だったわw

なんという偶然

ネガティ部でお困りのあなた、ちょっと説教されてみませんか?


そんなこんなで本当に楽しい時間を過ごしました

らくもさん&お世話係さん、遠くまで来てくれてありがとう

春ママさん、お邪魔しました

また、突撃します


なお、民宿「ばふくんのおやど」のご予約はこちらまで

送迎タクシーあり

今ならもれなく草むしり体験がついてきます




ペタしてね