台風のうた | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

オレンジだワン♪きみにさよなら~でんわでつげた~♪
ぐるぐる回って目が回る
嵐かー


これしか思いつきませんでした(´Д`;)ハハハ

近頃、櫻井くん派です

ミーハーですみませんのぅ


オレンジだワン♪台風来ませんね
ぐるぐる回って目が回る
寄り道してるのかね?


こちらは朝から雨が降ってるだけですが

立て続けに次の台風が発生してるみたいなので

色々気をつけないといけませんね

とはいえ、この通り散歩には行ってます


カッパは予想以上の大活躍

背中が濡れないだけでも、帰ってからのふきふきが楽チンです






ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ