ゲゲゲのばふ太郎 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

今日は食っちゃあ吐き、食っちゃあ吐きという状態でした

あまり時間も経ってなかったから、吐き出しですかね


吐き出しでも病気が原因の場合、何の可能性があるかな~と思って調べたら

  • 誤食、誤飲による腸閉塞
  • 急性胃炎
  • 腸捻転
  • 腹膜炎
  • 悪性リンパ腫 ←もうなってるからー
  • 腎不全
  • 薬物や有害な食べ物などによる中毒
  • ウイルス性感染症

    普通なら絶食なんでしょうけど、夕方は量と内容を変えてあげてみました

    すでに1時間以上経過しましたが、ぐーぐー寝てます


    特にぐったりもせず、ふんふんしてました
    ぐるぐる回って目が回る
    オレンジだワン♪草が伸びて「きたよ」が分かりにくいんですよ


    場所が変われどふんふんしてます
    ぐるぐる回って目が回る
    オレンジだワン♪四つ葉のクローバーを探しているんです


    ションをすると尻尾があがるよ~

    日本男児スタイルはしなくなりました

    ぐるぐる回って目が回る

    オレンジだワン♪こうすると安定感バッチシなのです


    自分にひっかけたら、後で拭くのは私だから



    体調は良かったり悪かったりするでしょうね

    緊急を要するものでなければ、ぼちぼち付き合っていくしかないでしょう



  • ペタしてね
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ