おやつ | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

オレンジだワン♪あっしが毎日してる健康法です

ぐるぐる回って目が回る

ああ

アレか

オレンジだワン♪行き倒れ健康法~
ぐるぐる回って目が回る
ケツだけ出してたらまたPちゃんになるよ


オレンジだワン♪Pちゃんは嫌ですねぇ
ぐるぐる回って目が回る
ちゃんと布団で寝よう


オレンジだワン♪寝かしつけてもらいました
ぐるぐる回って目が回る
さっきの体勢から、起こさずにこの姿勢にもっていきました


オレンジだワン♪はうっ!

ぐるぐる回って目が回る


オレンジだワン♪あ~~~~~~ん

ぐるぐる回って目が回る


オレンジだワン♪もらいました

ぐるぐる回って目が回る

顔がブレてるし( ̄□ ̄;)!!


ばふくんの3大おやつ

ターキーコンボ

ジャンボーン

ゴン太のかみんぼ


私の3大おやつ

アイスクリーム

天津甘栗

さきいか←?




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ