疾走 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

朝起きたらまたしても真っ白でした
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪朝1番のりの「きたよ」は爽快なのです


夕方はまた降っていたので、生春巻きの登場です

ぐるぐる回って目が回る

オレンジだワン♪しっぽピーン←まっすぐ具合に注目!


雪をなめた瞬間、極悪人の顔に
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪貸したゼニはキッチリ返してもらいまっせ←ミナミの鬼が!

昨日のラピュタの場所はこんなになってました
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪天空が見えません


この後、雪の中を走って帰りました

16歳のじじいとは思えないでしょ

オレンジだワン♪ひゃっほう♪


ばふくんはちょっと太ってきたなぁという頃に走る事が多いんです

セルフケアばっちりです

それというのも一緒に走ってあげてる私がいるからって事を忘れないように


オレンジだワン♪その割にぐるっちさんは…あわわわ

 なんでもありません



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ