ほっかむり | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

午後は雨が降りましたが、午前中はいいお天気でした

ぐるぐる回って目が回る


オレンジだワン♪ふんふんしやすいです

ぐるぐる回って目が回る


タオルがウロウロしております
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪何も見えません~

タオルをどけるといいと思うよ
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪ハッ!良く見えます


夕方の散歩の足取りがイマイチでした

食欲はあります

ありすぎます

肉を仕込んでいたら、ニオイで起きました

ばふくん用なので、ただ茹でてていただけなのに


オレンジだワン♪こう見えても犬ですから


どう見ても犬だよ



ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ