抗がん剤11回目(3-3) | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

昨日の予告通りに病院に行ってきました

薬はビンブラスチン

重篤な副作用は今まで出てないので心配度は少なめです

少しダルそうにはしてますけどね

体重19.60㎏


今日は点滴中のいねむり画像がありません

なぜなら横にはさせたけど、寝入ってないから

待合室でやかましい元気のいいポメラニアンが

「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン」と

魂の叫びを聞かせてくれました

時間のかからない薬の時でよかったですよ


オレンジだワン♪あんなに元気な病犬はいないと思います
ぐるぐる回って目が回る
連れてきたおばちゃんの話が、聞くともなく聞こえてきましたけど

「それで病院に来るのかー」とちょっとびっくりしました

もちろん黙ってましたよ

そこは飼い主さんの考え方ですからねー



さて、カッパデビューしてみました

梅雨時期はまだいいのですが、寒い時期の雨は体が冷えきってしまい

回復に時間がかかるようになってきたので

試しにカッパの上からハーネス
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪どうでしょう?似合いますか?


この方法はズレズレになってしまいました
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪顔が濡れます~


夕方は正しい使い方で
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪良く考えてますね


これは思ったより活躍しそうです

帰ってからふきふきするのが楽でした
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪これで雨の日もばっちしです


「行かない」という選択肢はないのか…



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ