寒いです | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

後ろ向きで走りながら撮影してるのでブレブレですが

オレンジだワン♪待ってくださいよ~


会社にいる時は、かまってもらえないのを知ってるのか

ただ単に私の机がすぐそこにあって、近くにいるからなのか

今日はぐーぐー寝ていました

このタオルをかけると「お経を書かれた耳なし芳一」に見えるのは私だけ?
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪ひえええ


しかし今日は寒かったです

自分の体は、寒さがやたら堪える時は、調子が落ちている目安なので

今日は暖かくして、暖かい物をいただくとしましょう

生姜ミルクでも作るかな(ホットミルクに生姜湯の粉末を溶かすだけ)
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪頭寒足熱なのです


頭寒足熱はいいけど、またころがり落ちるよ




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ