結婚しちゃった!だなんて、、。


は?うちの子?ハイ!オータニくんです!笑


会ったこともないんだけどねグラサンハートおばあちゃん


あの世界中探してもどこにもいないような


貴重な存在、、。キラキラキラキラ


いや、持ってるお金のことじゃないよ!滝汗


あんなに良い子は、絶対にいないでしょ!


野球もうまいし。


相手は「日本人」らしいけど、


変な日本人なら(って、もう敵視?アハハ)


何にもわからない(こっちの側からも)ガイジンが良かったかも、、。


いや、テニスのあの人のことを思い出したわけじゃないけど、、。


明日、誰だかわかるらしい。


みんな知ってる人だったりして、、。


もう「オータニ命」は終わった悲しい泣き笑いショボーン滝汗おばあちゃんもやもや


ま、始まってもいなかったけどね、孫としてだよ!


あー、お金札束お札$お金¥がシンパイ〜!孫でもないけどね。


音符野に咲く花はー、、誰の手に?