「ブレイキング・バッド」、、面白かった!


内容は、ちょっとアブナイ、「麻薬製造」の話だが、


その少し前に、これも最後まで面白く観ていた「ベター・コール・ソウル」という


ちょっとワルの弁護士物の、


ストーリーそのままが入り込んできて


もう観終わった(チョー面白く)はずの「ベター・コール」が


そっくりそのままドッキングして、


2つのストーリーが合体展開をしていく。


こんなストーリー展開は、今まで観たことがない。


ワタシが面白いと思う作品は、ちょっと、このワタシが生きている現実とは


かけ離れていて、「ワル」「ダーティ」「ちょっと残酷」で


婆さんが観るような物ではないが、


その「ワル」の中にも、なんか変に胸に突き刺さる「純」なところもあったり、


キャスターの「スジの通った」キャラなど


やっぱり「面白い」と思うしかない物だ。


長い連続ドラマなのに、毎日何本も観まくり、


全部観終わった。


ブログも書くヒマなく、観まくった。


観終わったら観終わったで寂しい。


、、で、寂しいから


次、何観ようかな?となり、


観はじめたのが、「サバイバー宿命の大統領」、、。


これも今1-3まで来た。


チョー面白い!


Netflix、恐るべし。


全部Netflixオリジナルです。


「何観ようかな!」と迷っているかたは、


ちょっとダーティですが、上の2作おすすめです。


先に「ベター・コール・ソウル」を観たほうがいいです。


「サバイバー」は、更に面白そうです!


↓なんだか、なかなか買えない並んで買うらしいお菓子、、


いただきました。まあまあ美味しかった。


並んで買う、、とか、売り切れる、、とかの

言葉に弱い、いつになっても、笑。