ライブができないので、、

 
↓練習音源なので、ホントはもっと「良い」(はず)です、、
 
自分のスマホで撮った写真でムービーにしてみました。
 
柳ジョージの《青い瞳のステラ》です。
 
ライブは、これにヴァイオリンが入ります。
 
歌もピアノも「練習」段階の録音なので、
 
その点、差し引いて聴いてくださいね。
 


 


 


 
コマ切れにしか貼れませんでした。
 
一度の投稿に、動画は3本までだそうですので、
 
途中で切れてしまいました。
 
特にこの歌に、自信があるというわけではありませんが
 
ちょっとテストで載せてみました。
 
、、そう、ヒマなんです、アタシ!
 
いつかライブが再開できることに望みをかけて、
 
今日は、練習音源で申し訳ありませんが
 
「青い瞳のステラ」でした!