うちの前で(お隣のお屋敷だけど)繰り広げられていた

伐採、イケメンショー・笑、、

森のようだった樹々は、毎日の(イケメンの)作業で

さっぱりと、床屋で刈り上げられた頭のようになり

いよいよ、フィナーレのようだ。





次々と、丸太になった大木が運び出された。


↑このイケメンが、スルスルと、クレーンの先に

括られたロープから

樹々の間に降りて、カットして行く。

、、かと思えば、この凛々しいオペレーター姿↑。

まあ、今のこのコロナ自粛で

毎日うちに篭っているから「こそ」の見物なのだが、

確かにベテランおじさん達も、この暑さの中

頑張っているけど、

やっぱり「見て」爽やかな気分になるのはイケメンに限る!

無料じゃ、悪いみたい、笑。

どんだけ暇なんだ!って、呆れられると思うが

ハイ、暇です!

毎日、盗み見、盗み撮り、、

いえ、こっちの家の中は、決して見せないように、、

万が一、着替えのところなど

見せてしまったら、職人さん達全員の目が腐る、、笑。