https://yaplog.jp/1949papami/


↑こちらのブログから、引っ越ししてきました。



命がけの暑さの中、銀座ロッキートップライブ、



沢山のお客様に盛り上げていただきました。






(↑リハのインスト演奏光景)



いやー、暑かった!



それでなくても、歌うだけでステージは暑いのに、



このところの本格的猛暑、、。



毎回「このステージが最後になるかも」と、



思いながら歌っているが、



そう思いながら、軽く10年以上経っていることに驚く。



ピアニストとヴァイオリニストの2人は



私が「それ」を言うと「まりぃさん、武士!」と言って笑う。



でも昨日ばかりは、「暑さ」に立ち向かえるか?と、



(この夏の)ライブ前から、武士、、弱腰だった、笑。



いや、お店は、新しい空調も入って、涼しかったんだけどね。



それでも、その暑さの中、たくさんのお客様が来てくださった。



初めて聴いてくださる方もいらして、



ライブ終わりには、「とっても楽しかった!」「また来ます!」と言っていただけたこと、、



ホント、お客様は神様です!



そんなお客様がいてくださるうちは、



最後まで、、歌えなくなるまで、、



ちゃんと歌って行かなくちゃ!と、



オンナ武士は思うのでありました。



~~~セットリスト~~~



1ステージ目



*ウィスキーがお好きでしょ



*黄昏のビギン



*恋(松山千春)



*ハッシャバイ(PP&M)



*酒と泪と男と女



*銀の雨(松山千春)



*愛のくらし(加藤登紀子)



2ステージ目、、フルート演奏(with ピアノ)「映画音楽、演歌など」



3ステージ目



*ヴァイオリンソロ「トロイメライ」(withピアノ)



*君を忘れない(松山千春)



*There is a ship(PP&M)



*500マイル(PP&M)



*風に吹かれて(PP&M)



*案山子(さだまさし)



*青い瞳のステラ(柳ジョージ)



*ボーイハント



アンコール*愛の讃歌



次のロッキートップは12月24日、クリスマスライブです。



この暑さの中、クリスマスの話をするのもナンですが、、笑。