みにぱいん!昨日食べたしゃーべっと♪かわいいでしょ食べ終わる頃にはとけて柔らかくなりかけてたw時間かかりすぎいや、味わってるんです髪の毛切りました毛先だけだけどw今回ちょぃテキトーにやりすぎて雑いけども器用さアピールしてみるw