書いたっ音符(笑)


久々のブログですキラキラ

今回は宣伝じゃないですょ得意げ



BLUECHIPSお疲れ様ですひらめき電球



来てくれた方、ありがとうございますニコニコ


もぅね、MCで話すことある程度考えてたのに、

マイク持った途端すっ飛んだよ(* ̄∇ ̄*)

まだまだ場慣れしないねショック!あせる

がんばろっ



さてさて、明日は初の有給休暇ラブラブ!


…でもあるけども、

チャリティーライブ
smile Bank ガラ記念ライヴキラキラ

オープニング、エンディングでダンスしますニコニコ


明日も頑張ろうアップ