よしっ!書こう(* ̄∇ ̄*)書いたっ(笑)久々のブログです今回は宣伝じゃないですょBLUECHIPSお疲れ様です来てくれた方、ありがとうございますもぅね、MCで話すことある程度考えてたのに、マイク持った途端すっ飛んだよ(* ̄∇ ̄*)まだまだ場慣れしないねがんばろっさてさて、明日は初の有給休暇…でもあるけども、チャリティーライブsmile Bank ガラ記念ライヴオープニング、エンディングでダンスします明日も頑張ろう