キラキラッ!! | COME TOGETHER
COME TOGETHER

昨日も、寒い中を御来店頂き、どうもありがとうございます。
奈良へ遊びがてら、当店にもお立ち寄り下さった方もいらして、嬉しいです。
奈良散策はいかがでしたか?
僕も、朝一!!息子の友人達と奈良公園に行ってきました。
猿沢池が凍っていて、寒かったけども、、。
子供達のテンションはmaxで、ポカポカでした♪

COME TOGETHER

子供達が、カメラを持って、好きな写真を撮りながら歩き回りました。
今朝、写真を見て、、ええなあって思いました。
子供達のキラッ!パシッ!って、ここか~~~。(感心)
子供の目の高さから見える、いつもの散歩道。
たまに、腰を落として、しゃがんで見てみるのもいいかも。

COME TOGETHER

今日も、奈良巡りを画策中。
しゃがんで、寝そべって、変な姿勢で、、
寒そうだけど、楽しみです♪

また、遊びの帰りにでも、カムって下さい~~。
オモチャ満載で、皆さんの御来店をお待ちしています。
どうぞ良き日曜日をお過ごし下さいね。