SIDE PROJECT CAFEさん経由、奈良めぐり♪ | COME TOGETHER
COME TOGETHER

昨日は、いつもお世話になっている
三重の『SIDE PROJECT CAFE』さんに
遊びに行ってきました。

相変わらず、、、カッコいいお店。
ついついキョロキョロ見渡してしまう。。
雑貨好きには、超落ち着かないけど(笑)
最高に居心地の良いcafe♪

COME TOGETHER

美味しいゴハンと。

COME TOGETHER

幸せのデザート。

COME TOGETHER

そして、溢れるユーモア。(チエックが、sideさん造幣の一ドル紙幣)

お客様がたくさんいらして、お忙しいのに、、
オーナーの横谷さん御兄妹とも、たくさんお話し出来て、
超長居、、、楽しい時間を過ごせました。

COME TOGETHER

カムビラも、、いつも本当にありがとうございます。

奈良市内からだと一時間で行けるので、
是非、皆さんも遊びに行ってみて下さいね。

(当店に、三重方面から御来店下さるお客様。。いつもありがとうございます。
西名阪を通る度に、いつも、お顔を思い浮かべています。星コワい??笑)

COME TOGETHER

sideさんを堪能した後、
青蓮寺湖を通る気持ちの良い渓谷ドライブコースを通って♪

COME TOGETHER

曽爾高原にある大好きな”お亀の湯”で〆。
良い休日を過ごすことが出来ました。

今日は、3連休ラスト。
あいにくの大雨ですが、良き一日をお過ごし下さい。
新成人のみなさん、おめでとう~~~~~~!!!!