多分 母の日 | 菓夢・カムさん家

菓夢・カムさん家

シフォンケーキの魅力にハマり、自宅を改装しシフォンケーキのお店を始めて10年以上(八王子市堀之内)ですが 家族の介護事情により店舗販売は休業し、委託販売をしております
焼き菓子のお教室は継続しております、お店の味をお伝えいたします

突然、想定外に 玄関の鍵が ガチャガチャと音をたてる


これ、焦るのよね〜😅

滅多にないから、余計に動揺するの

心臓バクバクして 心筋梗塞とか起こしそうよ不安驚き


すると ドアが開き


ただいまー

っと、息子の声


もーさー、ただいまー じゃないでしょう

結婚して居を構えているのだから

いくら、ここが実家と言えど


こんにちは でしょ!

それに、事前に 

“立ち寄るね”

っとか、連絡出来ないものかねー😅

とは、、思うのよ


でもさ、、、母親って、、それでも何となく嬉しいんだよね、、バカよね〜


で、動揺を隠しつつ

どうしたのー?なんて 言ってみる


これ 前にディズニーに行ったお土産と、昨日、出かけた先で バームクーヘンフェアやってたから



っと、手渡し


じゃ!👋っと 立ち去ろうとする息子に


そんなわざわざ?ありがとー

この間の旅行 お陰様で楽しかったよー


とか何とか、食い下がるも


いつも通り、さっさと立ち去る息子無気力凝視


口数が足りないのはいつもの事

LINEの返事なんて

“んー” で終了 なんてざら


今回の滞在時間 1分 あったかなー?😅


そして、推測する

この間 旅行で会ったばかりなのに、、、

なんで?


あ〜もしや 

母の日 の 何かのつもりも含まれて居る?のかもねー

嫁ちゃんが気を遣ってくれたんでしょーねー


いつも、私が 

何にも要らない、どーしてもくれるなら

形に残らないものが良い

使ったり、食べて消える物が1番いい


と 言うからだね😅

分かるけどさ

もー少し 喋ってもよくね?😆😁


推測 母の日含む!!

って ことでいいのよねー?🤣



そんな息子に育てたのは、、、ワタシだったわねー

ならば しゃーない


気持ち ありがたく受け取りました

嫁ちゃんによろしくね♪ニコニコ