ランチ後、
長野物産展に立ち寄りましたDASH!DASH!

あずみのばうむ、おやき、
ぷりん、生ハム、パン、
おそばなど色々な種類があり
気になるものがたくさんきゃー

今回はそのまま帰って
しまいましたが、
美味しそうなものがたくさん
ありましたょ☆


まだ何日かやっている
ようなので、気になられる方は
府中伊勢丹へにこ

さつま芋の煮物にへ
大好きなんですハート②

作り方

1.さつまいもは洗って、
適度な大きさにカットします。

2.鍋にさつまいも、
ひたひたの水を入れて、
沸騰させます。

3.沸騰したら、だし、
砂糖、しょうゆ、みりんで
味つけます。

4.中火にし、落し蓋をして
水分がなくなるまで
煮詰めます。


5.出来上がり!!







Android携帯からの投稿


Tea time!!
最近のお気に入りの場所の
ひとつです。