Yだの日記帳 -150ページ目
ランチ後、
長野物産展に立ち寄りました


あずみのばうむ、おやき、
ぷりん、生ハム、パン、
おそばなど色々な種類があり
気になるものがたくさん

今回はそのまま帰って
しまいましたが、
美味しそうなものがたくさん
ありましたょ☆
まだ何日かやっている
ようなので、気になられる方は
府中伊勢丹へ

さつま芋の煮物

大好きなんです

作り方
1.さつまいもは洗って、
適度な大きさにカットします。
2.鍋にさつまいも、
ひたひたの水を入れて、
沸騰させます。
3.沸騰したら、だし、
砂糖、しょうゆ、みりんで
味つけます。
4.中火にし、落し蓋をして
水分がなくなるまで
煮詰めます。
5.出来上がり

Android携帯からの投稿
Tea time!!
最近のお気に入りの場所の
ひとつです。

