先週、月島から銀座まで歩き
前から気になっていた
お店へ立ち寄りましたDASH!DASH!

Patisserie mitsuwa!!

お土産で
たまごrusk、
お米黒糖クロッカンをにへ


ケーキもおいしそうなので、
また機会があったら
立ち寄ってみようと思います。






Android携帯からの投稿
カムラッド目
ハーブ豚のコース!!

前菜左下矢印



プレート左下矢印



さつまいものスープ左下矢印



ミートソース左下矢印



豚肉の黒酢&バルサミコソース左下矢印



ティラミス&ガトーショコラ左下矢印




私のお気に入りのお店です。
野菜も美味しいですし、
オススメですにこハート②

今日のお昼ごはんです。
いただきますじゅる・・


天ぷら左下矢印




炊き込みごはん左下矢印




お吸い物左下矢印