今日ゎ、飯田橋に来ていますDASH!DASH!DASH!
天気がよく気持ちいいですねにひひにひひ

久々にきたので、
神楽坂に立ち寄りました(*'∀`*)v(*'∀`*)v
知らない間にコスメのお店や
レストランが出来ていて、
気になります。

本日のランチゎ!?

じゃーんにこ

こちらっ左下矢印




親子丼!!
軍鶏一というお店でした。
全体ゎ
こちらっ左下矢印




残念ながら、個人的にゎ
あまり好きではなかったんです汗汗
お値段が安いので、
仕方ないですね☆

口直しにサンマルクの
カフェラテ飲んでます(^○^)

私ゎ!?
クレームブリュレ&ティラミス
が好きラブラブラブラブですきらきらきらきら

ブリュレゎ、
もちろん味も好きですが、
表面の焦げ目をスプーンで
くずして『サクサク』いうのが
なんともいえないんですラブラブ

そしてティラミス!!

先日のPRONTOにてべーっだ!べーっだ!

こちらっ左下矢印





ティラミスゎ、
マスカルポーネと
コーヒーリキュールにひたした
スポンジのバランスが
いいんですょねじゅる・・じゅる・・

サンクスにある
とろけるティラミスが
気になりますぞうきらきらきらきら


今度試してみようと思います。






意外と便利!!

五目ちらしのもとにひひにひひにひひチョキ
いなり寿司の御飯や
お弁当に使えますにこにこ


昨日は五目ちらしのもとを
御飯にあえて、おにぎりに!!

おいしいですょ☆