飯田橋☆☆今日ゎ、飯田橋に来ています天気がよく気持ちいいですね久々にきたので、神楽坂に立ち寄りました知らない間にコスメのお店やレストランが出来ていて、気になります。本日のランチゎじゃーんこちらっ親子丼軍鶏一というお店でした。全体ゎこちらっ残念ながら、個人的にゎあまり好きではなかったんですお値段が安いので、仕方ないですね☆口直しにサンマルクのカフェラテ飲んでます(^○^)
大好き>゜))彡>゜))彡私ゎクレームブリュレ&ティラミスが好きですブリュレゎ、もちろん味も好きですが、表面の焦げ目をスプーンでくずして『サクサク』いうのがなんともいえないんですそしてティラミス先日のPRONTOにてこちらっティラミスゎ、マスカルポーネとコーヒーリキュールにひたしたスポンジのバランスがいいんですょねサンクスにあるとろけるティラミスが気になります今度試してみようと思います。