ひさしぶりの☆ミ楽日庵後、散策神楽坂ゎ何年ぶりだろうという位、久しぶりですクレープのお店やリヨン料理、沖縄料理のお店、たい焼きやさんなどなどそしてマカナイコスメ気になります。また今度ゆっくり行こうと思います
お洒落(⌒0⌒)/~~ランチの軍鶏一の時にかわいいお店を見つけたので、入って見ることに用事を済ませてティータイム軽子坂の通りにあります。こちらっ楽日庵パフェこちらっバニラアイス&抹茶アイスに生クリーム、黒蜜、きな粉がけ黒蜜ときな粉にゎ、弱いYだです