飯田橋からの帰り道!!
新宿で途中下車ニコニコニコニコ

新宿高島屋&ハンズへDASH!DASH!

化粧品などもクリスマスコスメ
の時期になりますね☆

東急ハンズさんでゎ!?
もうクリスマス用品が!!


早いですネ☆




楽日庵後、散策にこにこ
神楽坂ゎ何年ぶりだろう!?
という位、久しぶりですにひひにひひ

クレープのお店やリヨン料理、
沖縄料理のお店、たい焼きやさん
などなどべーっだ!べーっだ!

そしてマカナイコスメ気になります。
また今度ゆっくり行こうと
思いますにこ


ランチの軍鶏一の時に
かわいいお店を見つけたので、
入って見ることに!?

用事を済ませてティータイム!!

軽子坂の通りにあります。
こちらっ左下矢印







楽日庵パフェ
こちらっ左下矢印






バニラアイス&抹茶アイスに
生クリーム、黒蜜、きな粉がけ!!

黒蜜ときな粉にゎ、
弱いYだですラブラブ!ラブラブ!