これなら手が届く?!いろりダイニング | 雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

帰りたくなる家❤☺️
居心地のいい✨男前な家を目指します!


私の欲しいいろりダイニング
すご〜くお高い。






それが、2月からのリニューアルで
手が届きそうなプランが出ました。










495万円   →   249万円

定価で半値くらいになりました爆笑



これなら手が届きそうなルンルン




例えば、両側操作のIHがついた
ガラステーブルから


                        下矢印下矢印下矢印

片側操作のIHのビルトインテーブルに
変わったりしています。
片側操作は新商品



これで80万円の減額!!

元々、両側からの操作いる?って
思っていたんで

超うれしい変更です爆笑



その他にも水栓金具やレンジフードが
変わっていて

扉のグレードも一番下のだけど


もっと詳しく調べてみたら

自分がどんな機能が欲しいのか

はっきり見えてくると思います。


その時は、またご報告しますニコニコ


それではパー